実録★ずぼら母の汚部屋脱出計画。

物が捨てられない・片付けられない女、ずぼら母の、汚部屋脱出の記録です。目指せ、クリーン&シンプルライフ!
管理者ページ 

ここの所、朝くしゃみが止まらないずぼら母です。
(花粉症はあるんですけど、ハウスダストもありそうな…汗)

さてさて今日もしました、お片付け!
いつもよりも長い時間掛かりましたが、いつもより結果が見えてこない…
迷宮突入~(^▽^;) あはは。

さて、今日のお掃除分を、部屋の見取り図にカキカキ。
片付けたのは、
青いゾーン。

和室①(6畳・仏間)3
★今日のBGMは、懐かしのこの曲で♪(笑)
「あの地平線~輝くのはぁ、どこかに君を隠しているからぁ♪」

君をのせて

君をのせて
(2004/10/27)
井上あずみ、杉並児童合唱団 他

商品詳細を見る 

ああ、良い曲だ。心が洗われる……。 (T_T)


それでは、レッツ・今日の片付け♪
所用時間は30分です

▼ビフォー。 (-_-)   

2008/4/24e

▼アフター! (^o^) 

2008/4/29d

おお、峡谷出現!(爆)

ここに積み重なっているのは、一応洗濯済みの洋服類。
たたんでたたんで、ひたすらたたむこと30分。

ほんの少しピラミッドが崩れて、谷が出来ました。(^▽^;)

そして、カメラをターン!

2008/4/28c

30分かかってこれだけです。(汗)
末っ子(1歳半)のちび君がすぐに崩しにくるので、速攻でタンスの中にGO。
(子供って、こういうの崩すの好きですよね。苦笑)

まだまだ、畳は見えてきませんが、
明日もまた、頑張ります!p(^-^)q


★今日の短歌。

「ピラミッド、少し削れて、谷になり」 byずぼら母。

★ランキングに参加しました♪
励みになりますので良かったら、
クリックお願いします! (1日1回有効)
FC2ブログランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   



近藤典子の収納テク―決定版! (講談社MOOK)近藤典子の収納テク―決定版! (講談社MOOK)
(2006/03)
近藤 典子

商品詳細を見る

