実録★ずぼら母の汚部屋脱出計画。

物が捨てられない・片付けられない女、ずぼら母の、汚部屋脱出の記録です。目指せ、クリーン&シンプルライフ!
管理者ページ 
今日はとても良い天気でした♪
お陰で洗濯物がバリバリ乾き……。
たためよたため~。

 

嬉しい悲鳴のずぼら母です。 (^_^;)

さてさて今日もしました、お片付け!
迷宮突入~続きです。

今日のお掃除分を、部屋の見取り図にカキカキ。
片付けたのは、
青いゾーン。

和室①(6畳・仏間)3 
って、昨日と同じですね。
昨日は結局、畳が見えなかったからなぁ……。(^▽^;) あはは。

★今日のBGMは、元気になるこの曲で♪(笑)
「明日がある~明日がある~明日が、あ~るさ~♪」

明日があるさ

明日があるさ
(2001/02/16)
ウルフルズ

商品詳細を見る 

それでは、レッツ・今日の片付け♪
所用時間は10分です♪ (少なっ)

▼ビフォー。 (-_-)   

2008/4/29d 

▼アフター! (^o^) 

2008/4/29a

おお~っ!!
ヽ((◎д◎ ))ゝた、畳が見えるよ。(感涙)

ちなみに、右手前の白い家電製品は、冷風扇です。
昨年、しまわれないまま、ここに埋もれていました。(汗)
そしてもうすぐ、活躍する季節がやってきます。

……おつかれさま、冷風扇くん。

▼今日の成果。^^

たたんだ洗濯物です。(笑)
2008/4/29f

ちょっと斜めっているのは、家の末っ子くんが崩しに来たからです。(汗)
洗濯物を畳み終わるころ、嬉々としてやってきては「ゴジラ」のごとく、崩していきます。

(T_T)しくしく。

なんでそんなに楽しそうなんだ~。

よ、よし。 ドンマイ自分!

明日もまた、頑張ります!(^^)/

★今日の短歌。

「現れた、畳のおもて、いと眩し」 byずぼら母。


★ランキングに参加しました♪
励みになりますので良かったら、
1日1クリックお願いします!
FC2ブログランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


近藤典子の快適!生活Gメン―TBS『ベストタイム』 (収納編) (SSCムック―レタスクラブ)近藤典子の快適!生活Gメン―TBS『ベストタイム』 (収納編) (SSCムック―レタスクラブ)
(2002/08)
近藤 典子

商品詳細を見る

