実録★ずぼら母の汚部屋脱出計画。

物が捨てられない・片付けられない女、ずぼら母の、汚部屋脱出の記録です。目指せ、クリーン&シンプルライフ!
管理者ページ 
今日はとても良い天気♪
を通り越して、暑かった~!!(^_^;)
 
なんだか、夏のような暑さでした。(滝汗)

 

暑いの苦手です。

さてさて今日もしました、お片付け!
今日は、パズルに挑戦です!

これ。

2008/4/29e

ゴミ袋に入っていますが、ゴミじゃないんです!
実は、ここ数日の発掘作業の収穫品。

靴下とか軍手とか
ハンドタオルとかハンカチとか、入ってます。(^^;)
何気に手前にあるのは、なんと新品!

買ったまま、日の目を見ることなく夢の島に埋もれていた哀れな靴下君。
ようこそウエルカム♪(笑)

で、今日は、この靴下の山からペアを捜し出す作業をしました。

BGMはこの曲で♪

ぼくの地球を守って オリジナル・サウンドトラック VOL.1

ぼくの地球を守って オリジナル・サウンドトラック VOL.1
(1994/01/21)
アニメ・サントラ、濱田理恵 他

商品詳細を見る 

ああ、ぼく地球は名作だ~。
新居昭乃さんの曲が、涙ものです。(T_T)

それでは、レッツ・今日の片付け♪
所用時間は40分です♪ 

▼ビフォー。 (-_-)   

2008/4/29e

▼アフター! (^o^) 

2008/4/30b

って、40分かかって、これだけですか?(涙)

▼ハンドタオル、ハンカチ、軍手がいっぱいに、片方だけの靴下ご一行様。

2008/4/30a

別れ別れになった、相棒と出会えるのはいつの日か!?

(T_T)ど、どこかにはあるはず…。

捨ててないから。(爆)

よ、よし。 ドンマイ自分!

明日もまた、頑張ります!(^^)/

★今日の短歌。

「靴下の、片方だけが、増えていく」 byずぼら母。


★ランキングに参加しました♪
励みになりますので良かったら、
1日1クリックお願いします!
FC2ブログランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


近藤典子の収納と整理 (主婦の友生活シリーズ Comoお助けノート)近藤典子の収納と整理 (主婦の友生活シリーズ Comoお助けノート)
(1995/10)
近藤 典子

商品詳細を見る
