実録★ずぼら母の汚部屋脱出計画。

物が捨てられない・片付けられない女、ずぼら母の、汚部屋脱出の記録です。目指せ、クリーン&シンプルライフ!
管理者ページ 
今日も、ぐずついたお天気です関東地方。
ちょっと肌寒いです~。 (汗)

25日の家庭訪問まで、今日を入れずに正味5日。

Σ(・ω・ノ)ノ!い、5日!?

(-"-;A  ああ……。

子守りのいる明日の日曜が、有る意味勝負だな。
(↑ダンナですよ。笑)

今日は少し纏めて片付けられると思いきや、長女の授業参観!
半日つぶれてしまいました。  

故に、いつもと変わらず、ちょこっと片付け。(^▽^;)
今日の所要時間20分

今日も、廊下の続きを綺麗にしました! (^^)/

毎日毎日、母ちゃんお片付け~♪
(およげタイヤキ君のメロディで、レッツ・鼻歌!)

およげ!たいやきくん(DVD付)

およげ!たいやきくん(DVD付)
(2008/03/05)
子門真人、なぎらけんいち 他

商品詳細を見る

 

それでは、今日のお片付け結果!

▼ビフォー。 (-_-)  

2008/4/18c
 

▼アフター! (^o^)  

2008/4/19b

またまたほんの少し。
1畳分くらいです……。
 
▼これだけゴミがありました……。 (汗)
2008/4/19a

ま、まだ、謎の物体Xは出てきません。(^o^;)
そして、カメラを加齢華麗にターン!……。

すれば。


2008/4/19c

 (ノ´▽`)ノあはは……。
コレを段ボールピラミッドと人は言う。

いや、テトリスかも。(涙)
上手くはまったら、綺麗に消えてくれないかしら。

今日も、お目汚し失礼!


▼今日のゴミ!

は、なんとこんな物が。

2008/4/19d
ヽ((◎д◎ ))ゝくらり。

な、なんと!!お醤油1箱10本分!

2008/4/19e

賞味期限……は、2004年10月。

(T▽T;)ああう。やっちゃった。
さすがに変質していて使えませんでした。

神様、仏様、お天道様、キッ★ーマンさん、ごめんなさい。
食べ物を、粗末にしてしまいました。(涙)
 

ああ、勿体ないお化けがでそう。

(>_<)反省!!!

よ、よし。 ドンマイ自分!

明日もまた、頑張ります!\( ̄ー ̄;)


★今日の短歌。

「お醤油も、腐ると知った、春の夜…」 byずぼら母。

★ランキングに参加しました♪
励みになりますので良かったら、
1日1クリックお願いします!
FC2ブログランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  





どうしても片づけられない人の収納生活BOOK―「簡単&おしゃれ」がキーワード片づけ徹底テクニック232 (別冊すてきな奥さん)どうしても片づけられない人の収納生活BOOK―「簡単&おしゃれ」がキーワード片づけ徹底テクニック232 (別冊すてきな奥さん)
(2006/12)
不明

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
はじめまして ひびたろうといいます
いろんなものが値上がりしてる今 10本のお醤油・・・
あ~もったいないですね(>_<)
でも お掃除してるといろんなものが見つかりますよね?
金券的なものだったら嬉しいのにv-410
応援ポチッv-155
2008/04/20(日) 16:00:23 | URL | ひびたろう #-[ 編集]
はじめまして
私も、家庭訪問に向けて、お片づけ中です。うちのタイムリミットはあと10日。お互いに頑張りましょうね。
2008/04/20(日) 22:25:16 | URL | おかめ #-[ 編集]
ありがとうございます~♪
初めまして、ようこそです♪
はい、自分でもさすがにお醤油10本はショックでした。(涙)
でもこれも身から出た錆。
お掃除頑張ります!
金券……出てきたら、ビューティフオーです♪
2008/04/22(火) 00:45:50 | URL | ひびたろうさんへ(返信) #V0Zz7F9Q[ 編集]
初めまして♪
おかめさんの所では後10日、あ、もう8日かな。
はい!
お互い頑張りましょう!
(^^)/
2008/04/22(火) 00:48:34 | URL | おかめさんへ(返信) #V0Zz7F9Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zubora88.blog43.fc2.com/tb.php/10-ddacb6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
