実録★ずぼら母の汚部屋脱出計画。

物が捨てられない・片付けられない女、ずぼら母の、汚部屋脱出の記録です。目指せ、クリーン&シンプルライフ!
管理者ページ 

家庭訪問を目指して第1日目

初めから挫折しちゃ話しにならないので、
頑張りましたお片付け


30分だけ……。(こそこそ)

末っ子がまだ1歳なので、その昼寝の合間を狙って、ダッシュ!

今日の成果です!

▼ビフォー。
2008/04/132F廊下 

▼アフター!
2008_0414_4

(思わず大きい写真で。笑)

(^^)/やったね!
ちょっとは綺麗になりました♪

▼こんなにゴミが隠れていました……。
コレを放置すると、例の虫が発生するんですよね……。(滝汗)

2008_0414_5

▼今日のゴミ出しはコレ!
2008_0414_3

◎小さいビニール袋1個分のゴミ。
 (主に紙くず)
◎読んだ漫画雑誌。
 (ママ友から回ってくるんですが、ついつい溜めちゃうんですよね……)

で、でも、今日は廊下の手前部分だけ。

奥の秘境が、まだ残っています……。 (>_<)

2008_0414_2

今日もまた、お目汚し、失礼!
(写真に撮ると、一段と素晴らしい……)


▼おまけの発掘品。(笑)
2008_0414_1
◎お葬式出席して頂いた、ボックスティッシュ&石けん2コ!
消耗品は、嬉しいですねぇ♪^^

出てきてくれて、ありがとう~♪


よ、よし。


明日もまた、頑張ります!p(^-^)q

★今日の短歌。

「ゴミの中、使える物が、顔を出し」 byずぼら母。

★ランキングに参加しました♪
励みになりますので良かったら、
1日1クリックお願いします!
FC2ブログランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ




片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術
(2007/04)
池田 暁子

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/15(火) 15:10:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zubora88.blog43.fc2.com/tb.php/5-39d35995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
